SSブログ

セルメディの柔軟剤で着る香水を体感しました♪ [セルメディの柔軟剤]

せるめでぃ柔軟剤は上品でエレガントな香りをまとう、着る香水というコンセプトで作られています。ランドリンの日本発の柔軟剤で、良い香りに包まれた生活を送れます。セルメディの柔軟剤で香りセレブに(^-^)/

セルメディ通販①.JPG

あなたが柔軟剤に求める物とはなんですか?
タオルがフワフワになること?良い香りがすること?
ランドリンのセルメディ香水ならどちらも叶えます。

クラシックフローラル、エレガントフローラルと二種類ありますが、クラシックフローラルは本当に上品な香り、エレガントフローラルは少しフルーティーな華やかな香りです。
エレガントフローラルの方が香りがよく広がります。

使ってみて、あまり洋服がフワフワになったな、という印象はないのですが、量を少な目に使っているからだと思います。少し値段が張る柔軟剤なので、あまり多く使いたくない、というのがあります(^_^;)

私はあまり量は使わないのですが、とにかく香りがいいです。そして香りが長続きするのがいいですね。着ている日はずっと香りが持続している感じです。とはいっても夕方くらいになると、香りが弱まっている感じはあります。
そのあたりは本当に香水と同じですね。香りが変化していくのが、香水の楽しいところなので、やっぱりいい匂いで幸せに暮らしたいですね。


香水としても楽しめるので、非常にお得ですよ!


公式サイトはコチラ⇒ランドリン【香りのセレブ柔軟剤】










nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。